カメ DE Show! 2012、終了しました。

 カメ DE Show!、終了しました。
ブースにお立ち寄り頂いたみなさんありがとうございました。


初参加だったのでどんなイベントなのかドキドキだったのですが
無事に終了して商品も沢山の方に手にして頂けたのでほっとしています。


出展者リストからサイトを拝見して予想はしていたのですが…
実は会場へ到着して実際に周りの方々の作品を拝見して
レベルの高さに圧倒されて変な汗が出てたんですよ…
自分なんかがいて良いのかと…


しかし、始まってみると沢山のみなさんにお立ち寄り頂き
沢山お声もかけて頂けて杞憂に終わってよかったです。


殆ど一人で対応していたので終始バタバタしていて
記憶もおぼろげというか夢の世界みたいになっていますが
簡単にイベントレポートを…




さてさて、当日の卓の様子です。
まず会場に着いて初めに思ったのが
普段出ているデザフェスと比べて机が広い!ということ。


イラストを用いたグッズがメインで、今回は種類も少なかったので
なんだか余裕がありすぎて少し寂しい感じが…



なので、余った場所でヘルマンさんをトコトコさせてみました(笑)

カメグッズ専門のイベントだけあって参加者が全員カメ好き!
というわけで、カメ話に花を咲かせられてとても楽しかったです。


小さい子供も凄くカメに詳しくて、小さな女の子がセマルハコガメを知っていて
凄いね!って話しかけたら沖縄旅行で見たことがあるって…、セレブ!!


あと、バッジを買ってくれた男の子がその場で早速つけてくれるという
出来事が数回あって嬉しかったです。


普段はデザインフェスタをメインに活動しているのですが
カメ DE Show!にて初売りだったバッジ3種。



セマルハコガメ、ミシシッピニオイガメ、ヘルマンリクガメ。

そして同じくiPhoneケース。



iPhoneケースは会場で一部販売、大半を受注販売という形にさせて頂きました。
後日、こちらでも期間限定で受注販売予定です。
ちょっと準備が必要ですので明日か明後日くらいから1週間くらいを予定しています。


というわけで簡単ですがイベントレポートでした。
とても楽しいイベントでしたので来年も是非参加させて頂こうと思います。


| 1/1PAGES |

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM