デザインフェスタ35

直前の告知になりますが、デザインフェスタ35に出展いたします。

12日、13日の両日参加、E-48。
場所はいつものビッグサイトの西館です。


まず、前回発売予定と告知していたフィギュアですが、
申し訳ないことに間に合いませんでしたので次回に持ち越しとなります…
小さいサイズで完成が早そうな「てるてる坊主」だけでもと思ったのですが、
今出しても半端なものになりそうだったのでやめにしました…


そして、恒例の新作バッジですが、こちらも印刷所の営業日を把握しておらず
4月末に入稿しようとサイトを見たところ、想定外の8連休…
あえなく入稿を断念しました…
申し訳ありませんが、前回までに完売してしまったものの補充もありません。
次回再販いたします。

というわけで、今回はほとんど新作のない出展になってしまいます。

新作はちらほら問い合わせのあったキッズサイズのレイン小鬼Tシャツ。
110〜160くらいまで、それぞれ少量です。
いつも使っているボディではないレディスTシャツもほんの少しあります。

それから、トートの新しい形のものがあるようなないような…
分厚い生地のもので大きなものと小さいもの。
今回、前回以上にシルクスクリーンの印刷が上手く出来ずロスがかなり多く出てしまい
ギリギリ販売してもいいかなというクオリティのものがちらほらある程度です。

というわけで、今回、かなり失敗が多いので失敗したTシャツとトートを格安にて販売致します。
印刷前のボディの販売価格より安くしますので部屋着や寝巻きなどに使って頂ければと思います。


あとは新キャラのダイダラボット、ダイダラプッチのポストカードの暫定デザイン版。
ロゴを考え中なので暫定版とさせてください。
こちらは今後ソフビにしたいなと思って考えたキャラクターです。
なので、カラーや形状、キャラクターに対するものなのど色々ご意見頂けるとありがたいです。


以上、今回は特に目新しいものはありませんので
会場に足を運ばれる方がいましたら、ついでや通りすがり程度にお寄り頂けると幸いです。

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< April 2018 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM