博物ふぇすてぃばる

お久しぶりです。
デザフェスのレポートやその他お知らせすべきことがあるのですが
ブログ書くのが苦手で溜まってしまっていてすいません。
ツイッターは割りと気軽に投稿できるためちょこちょこ呟いています。
最新情報はそちらでチェックして頂けると幸いです。

とり急ぎ、直前で申し訳ありませんが、
8月9日、10日に九段下の科学技術館にて開催される「博物ふぇすてぃばる!」に出展致します。
詳しくは公式サイトをご覧ください。
入場料500円で土日通してご入場頂けます。
http://hakubutufes.com/

ざっくりと博物館で取り扱ってそうな題材、博物学的なものを展示即売するイベントです。
ですので、今回は小鬼やザラザルなどのオリジナルキャラではなく
カメやクジラなどのグッズのみ展示販売致します。

新作は少ないですがケヅメリクガメ、ギリシャリクガメ、
コウテイペンギンの3種類のバッジが新登場。
コウテイペンギンはシロナガスクジラのような合体バッジ仕様です。
もちろん、後日通販やその他イベントでも販売します。
人気のシロナガスクジラもひっそりとイラストを仕上げ直してのリニューアル再販で登場します。
旧バージョンもあと数個だけ残っているので気になる方は見比べてみてくださいね。

他の出展者様がみなさん素晴らしい作品を作られる方が目白押しなのと
当日参加可能なワークショップも充実しております。
科学技術館の見学も別途料金はかかりますが出来ますので
一日レジャーがてらお出かけしてみては如何でしょうか?
 

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM