年末ですね。

またしてもお久しぶりです。
色々書きたいことがありすぎて、逆に筆不精。
どうにもブログ書くのが苦手です。

さて、相変わらずTwitterメインでブログでの告知が疎かで申し訳ありませんが
今年はデザフェス、博物ふぇす、海鷹ハンドメイドマルシェ、
とんぶり市、カメ DE Showと初参加のイベントを含め
たくさん参加させて頂くことが出来て大変実りの多い年となりました。

制作の方ではレーザーカッターを使用して切り出した
アクリルのアイテムが加わり少し表現の幅も広がりました。
他にも新しく使えそうな機材がいくつかあるので
印刷だけではなく新しい素材を使った何かを作ってみたいです。


今年は生物モチーフの作品が多かったのですが
オリジナルキャラクターも忘れてはいませんよ。

来年も色々なイベントに参加するのはもちろん、
いい加減にレイン小鬼の立体を仕上げたいと思います。
やります!!!

それではみなさん今年も有難うございました。
来年もよろしくお願い致します。

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM